2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ココロの贅沢
b0024795_0171796.jpg
2月4日(日)はれ。
今日は百合ヶ丘方面にちょっとドライブ。
公園で、ケイたんを遊ばせようと計画していたんだけど、当の本人は爆睡。
結局、夕方、帰り道の港北近くの公園に寄った。
公園といっても、遊具とかはない、ジョギングや犬のお散歩や、キャッチボールをするような、ベンチと落ち葉がいっぱいある公園(ワタシはこういう公園の方が好き)。
遊歩道から斜面を降りて広場に行くのだけれど、ケイたんもフツーに降りていこうとして、やっぱりスライディング状態。昨日もプールの階段をフツーに降りようとして、間一髪で、マアたんパパに助けてもらった。最近、何気にちょっとこわいよ~。
そんな親の心配をよそに、本人は落ちていた枝を、鼓笛隊のように振り回し、自転車に乗っている子のあとを追いかけていた。
砂についた、小さな手形がなんだかかわゆかった!
タロヲと、「家からも見えるような、こういう緑の多い公園が、すぐ近くにあるようなところに住めたらいいねぇ~」なんて話したりして、ちょっとココロの贅沢(!?)が欲しくなった、日曜日の午後でした。
[PR]
by nao-hime33 | 2007-02-04 23:49 | OTHERS
<< 欧米かっ!? 鬼は~ソト、福は~ウチ >>