2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
鬼は~ソト、福は~ウチ
b0024795_23434848.jpg
2月3日(土)はれ。
最近わが家の小力ちゃんは、朝方になると寝ながらモゾモゾ動き出し、ワタシは毎日頭突きと足蹴りをくらう。お腹だけでなく、行動もプロレス並みだよ。
そんな小力ちゃんは今日もプールでゴキゲンに過ごし、久しぶりのラゾーナと今週2回目の港北へ行った。
ラゾーナは、ワタシが欲しい洋服があったので行ったのだけれど、相変わらず人が多いなぁ~。
港北は4日前に行った時、ZARAでベージュのカットソーを試着しないで買ったんだけど、家で着てみたら、小さくて[板尾の嫁]と言われてしまったので(←知っている人いるかしら!?)、交換をしてもらった。やっぱり試着は必要だ。。。

夜は張りきって恵方巻きを食べて豆まき。
ケイたんにも持たせてみたんだけど、にわとりのえさをやるみたいだった。一応、一粒食べていたけど、散らばっている豆で遊んでばかりいた。
福さん、きてくれるかしらぁぁぁ。
それにしても節分の豆って、なんておいしくてやめられないんだろう。
[PR]
by nao-hime33 | 2007-02-03 23:06 | OTHERS
<< ココロの贅沢 でこぼこフレ~ンズ >>