2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
でこぼこフレ~ンズ
b0024795_035305.jpg
2月2日(金)はれ。
久しぶりにケイたんフレンズのミユちゃん家に遊びに行った。
マアたん、イックンと4人での集合は1ヶ月ぶりくらい。久しぶりに会うと、カラダだけでなく、精神的な変化もあって、今回は「ごはんを食べてくれなくなった」とか、「また人見知りが始まった」とか、ちょっと↓な感じ。
ケイたんは、今は比較的落ち着いている方だけど、やっぱり食事にムラがでてきたし、おっぱいの回数がまた増えてきたり、成長段階の過程なのかしら!?
ただ、お友だちの家に行くと、かなりひとり遊びをしてくれるので、ワタシはゆっくり座っていられる。家にいると、食事の時とトイレのときぐらいしか、座っていないような気がするもん。
1歳になり、またまたビミョーな成長期にさしかかってきたような感じがするんだけど、どれもこれもその子の個性。ママは体力・気力を鍛えて、見守っていかなきゃいけないんだな~。きびしぃーーー(≧Д≦)
ケイたんも、お気に入りの子には、後ろからおおいかぶさったり、人が使っているものを横取りしたりして、嫌がられたりするんだけど、これからもどうぞ仲良くしてくださいな。
[PR]
by nao-hime33 | 2007-02-02 23:47 | FRIEND
<< 鬼は~ソト、福は~ウチ 歩こう。歩こう。 >>