2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
大満足タマタカday.
b0024795_22263387.jpg
1月25日(木)はれ。
久しぶりの平日プールのあと、プール仲間のマアたんママ、カナちゃんママと玉高ランチへ。
SAS仲間のmipoちんのブログを見てて、久々食べたくなっちゃったので、今日はワタシの希望で、南館6Fにある三尺三寸箸へ。
ここはお野菜メインのビュッフェレストランで、しかも和食中心なので、あれもこれもと食べたいものがいーっぱいで、いつも大満足する。しかも今日は、ありがたいことにケイたんが寝てくれたので、申し訳ないくらいゆーっくり中盤まで、食べたいものが食べれた♪
ちなみに目覚めたケイたんが食べたものは、納豆ごはんと大根と杏仁豆腐。この大根は、チビっこたちに大人気で、何度おかわりに行ったことか・・・。やわらかくて味がしみていたからおいしかったんだね。ワタシも気に入ったもん。
LUNCHのあとは、屋上に出てコドモたちのお散歩。
自由人のケイたんは、みんなとは反対の方向にばかり行き、しかも何度も何度も同じところに行くので、気がつけばみんなの姿はもう先の方に・・・。ぉぉぉ~ぃ!!
屋上だから、風も強く寒かったけど、コドモたちは鼻を真っ赤にして鼻水たらしながらも、楽しそうに歩いていたよ。みんなかわゆいねぇ♬
ラルフがまだバーゲンをやっていたので、サイズ100に目をむけたところ、中々よい薄手のトレーナーみたいなのを発見できた!!来年着れるよね。富沢商店で、おいしいそうな節分の豆も買えたし、今日は大満足の玉高dayだったYO☆
[PR]
by nao-hime33 | 2007-01-25 21:50 | OTHERS
<< こんな日もあるよ。 小力ちゃん♬ >>