2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お風呂の遊園地
b0024795_032438.jpg
1月20日(土)雨。
【月に一度の健康ランド(温泉も可)!!】
・・・と今年の目標をかかげたので早速実行!! ランチバイキングつきの割引券があったので、箱根小桶園ユネッサンに日帰りで行ってきた~♬ ここは水着で入るお風呂だから、3人で一緒に入れるのも嬉しい。
チョコレート風呂、ワイン風呂、コーヒー風呂・・・などなど、変り種のお風呂がいっぱい!! ワタシが気に入ったのは、緑茶風呂・炭風呂・とうがらし風呂・洞窟風呂。
緑茶は匂いで癒され、炭はじわじわと、とうがらしはじんじんと温まり、洞窟は雰囲気でいやされた。死海風呂もちょっと入ってみたけど、激しょっぱい!! (いちおー浮いたけど、どうせならイスラエルの死海で浮きたい)
ケイたんも嫌がらず、おとなしーく入っていた。
ここで遊んだあとは、ちゃんとした(?)温泉へ。ケイたんはもちろん、タロヲと男湯に入ったんだけど、着替えが終わってワタシを待っている間、目を離したスキに女子更衣室へ入ってしまった。電話をもらって探してみたら、トイレで掃除のおばさんに保護されていたよ(^_^;)。
トリックアート展もやっていて、ここでもケイたんは、訳がわからないまま、楽しそうに遊んでいた。
半日、遊園地のようなお風呂につかって、とーっても楽しかったんだけど、疲れが一気にどっときてしまい、帰り道は眠くて眠くて、家に着いてからも眠い。でも、車の中で寝てしまったケイたんは元気ハツラトゥ~で、中々寝てくれず、ママはかなりキレました。
懲りずにまた行くぞー!!
[PR]
by nao-hime33 | 2007-01-20 23:01 | LEISURE
<< 小力ちゃん♬ Special Days!! >>