2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
願いごとは・・・
b0024795_23444847.jpg
1月8日(日)はれ。
まぁだウンチはゆるいものの、かなり元気印のケイたんになってきたので、遅ればせながら初詣に行ってきた。
行ったのは、ワタシが独身の頃、大変お世話になった(?)東京大神宮
ここは縁結びの神さまで有名なところで、女の子の参拝客が圧倒的に多い!ワタシも3年連続、願いが叶ったくらい、厚い信頼(?)を寄せている。年も明けて随分たったのに、今日もかなりの混雑で、三が日でもないのに並んじゃったよ!
独身時代は、数多い縁結びのお守りの中から、どれを買おうか、友達とあーでもない、こーでもないと言いながら選んでいたんだけど、今はあっさり無病息災と交通安全のお守り。ちょっと寂しかったなぁ。でも、今年もいろんな人との縁やシアワセの縁、家族の縁を結んでもらおうと、絵馬は縁結びのものを選んだ。
ワタシがお守り争奪戦に参加している間、すっかり歩くのが上達したケイたんは、あっち行ったり、こっち行ったり、大好きな階段を見つけては、人ごみをかき分けて突進して行ったりで、タロヲは大変だったそう。
今年も慌しい1年になりそうだけど、笑顔でいられますように☆
[PR]
by nao-hime33 | 2007-01-08 23:20 | OTHERS
<< シアワセな時間 パジャママン >>