2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
初デートやねん。
b0024795_22583727.jpg
1月3日(水)はれ。
前にも書いたんだけど、独身時代、フラメンコを習っていました。
その時のお友だち・honeybee*ちゃんと、何年ぶりかで会った。
彼女は、ワタシより1年早く結婚して大阪に行き、同じ時期に出産をした。結婚してから名字も一緒になり、何かと不思議な縁で結ばれていたんだけど、なかなか会うことは叶わず・・・。
それがお互い帰省の時期が重なり、年が明けて早々に、honeybee*ちゃんの愛娘・プラムちゃんと、うちのケイたんとの、初デートが叶った♪(in 大宮)
AfternoonTeaでおいいしお茶とスイーツで、ゆっくりお互いの近況を話したかったんだけどさ、やっぱり、ケイたんじっとできなくて、お水こぼしたり、お砂糖落としたり、悲鳴あげたり・・・。何を食べて何を飲んだか忘れちゃいそうなくらい、慌しかった!(ちなみに、いつも頼むオレンジアイスティとアップルパイ)
プラムちゃんは、いつもブログで見ていたけど、でもやっぱり、直接会ったほうが断然かわゆくて、またすぐに会いたくなっちゃった!お花の髪止めもよく似合っていたし、1本指のバイバイもいけてたよ(笑) honeybee*ちゃんも、すっかりおかんって感じで、フラメンコを習ってた時とはまた違った、ミリャク的な女性になってた。また次会えるのはいつになるかわからないけど、もらった、はらぺこあおむしのレモンを頑張って育てて楽しみに待つよ~。
プラムちゃんが大阪弁で、ケイたんにツッこむ日がくるのが待ち遠しいねん。(←あってる?)
[PR]
by nao-hime33 | 2007-01-03 00:05 | FRIEND
<< パジャママン あわてんぼうのサンタクロース >>