2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あわてんぼうのサンタクロース
b0024795_18325049.jpg
1月2日(火)はれ。
お正月早々、ケイたんにクリスマスプレゼントが届いた。
タロヲの狛プー仲間であり、ワタシのママ友である、新潟のkijiサンタとakaneサンタからだった! 本当は12月25日に届く予定だったのが、昔の住所で送ってしまい、新潟に戻ってしまったらしい。。。
あわてんぼうのサンタさんだったけど、お正月にプレゼントが届くというのもいい感じ♪カラフルな木のおもちゃで、ケイたん、朝から釘付けだったよ!改めてありがとう!

サンタさんと言えば、去年のクリスマスの話を書きそびれたので、ついでに。
25日の朝は、ツリーの下にケイたんへのプレゼントを置いてみた。クッキーととミニカーを小箱に入れて、帽子と一緒にバギーの上へ。
誕生日におっきいものをプレゼントしたので、クリスマスはささやかなものでいいやって感じ。朝起きて、しばーらくしてからケイたんは気付いてくれた!実はミニカー、すでに持っているものなのに、大喜びで遊んでたっ!そんなもんだよね。
昼間は支援センター主催のクリスマスコンサートにお友達と行って、夜は、家族で二子玉のつばめグリルでディナー。
1日ずーっとサンタさんのコスプレをしていたケイたん。どこにいても、あっちこっち動き回っていたので、周りの人に 「サンタさん、こんにちは。」って声をかけてもらった。つばめグリルでは、隣りの席のお姉さんからチョコをもらっちゃった!サンタさんなのにね。
来年はもうちょっとオトナな雰囲気のお店に行きたいけど、ケイたんの落ち着かなさから見て、たぶんムリだよなぁ~。トホ。
[PR]
by nao-hime33 | 2007-01-02 07:34 | FRIEND
<< 初デートやねん。 2007年1月1日 >>