2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
年末は・・・
b0024795_304715.jpg
12月31日(日)はれ。
年々、大晦日の実感がなくなってくる。
毎年11月の中旬くらいから、なぁんだか慌しくって、ホントに年の瀬を感じることもないまま、足早に1日が過ぎてゆく感じ。
大掃除をしたくないので、日頃ちょこちょこいろんなところの掃除を、気が向いたときにしているので、今年もレンジフードの掃除をしたくらい(タロヲが・・・)。
いつもだったらサザンの年越しライブがあるんだけど、今年はお休みなので、昨日は後楽園ホールにプロレスを観に行った。(東京ドームではKinkiのライブ)
いただいたチケットで、座席もいいところ。でもっ!やっぱりケイたんがすぐに飽きてしまい、抱っこしたり、裏で歩かせたりほとんど立ち見状態。ちょっと早かったねぇ。
だけど、ワタシが大好きなシバタの試合では、運良く寝てくれたので、思いっきり座席で応援することができた!やっぱ、カッコイイな、シバタは。 
(写真はロボットさんです)
この日で体力をほとんど消耗してしまったので、年越しそばはタロヲに作ってもらった。食べようとしたら、ケイたん起きちゃって、冷めた年越しそばになっちゃったけど、今年1年、ケイたんにシアワセをいっぱいもらったので、よしとしよう。
そしてこの1年、ワタシの他愛のない自己満的な日記を読んでいただき、またあたたかいコメントをいただき、どうもありがとうございます。
今年はミクシィにも登録したので、新しいお友達が増え、みんなの日記も楽しみに読むことができた。
スローペースだけど、来年も頑張って続けてゆこぉぉ~!!
[PR]
by nao-hime33 | 2006-12-31 02:31 | FAVORITE
<< 2007年1月1日 クリスマスイブのこと② >>