2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クリスマスイブのこと②
b0024795_22262342.jpg
12月24日(土)はれ。
イブの夜のディナーは、おうちでこじんまりと食べました。
いろいろとメニューを考えていたけど、買い物に時間がとられて、結局、チキンとパスタとサラダ。去年とまるで同じメニューになってしまった(苦笑)
寂しげなオトナのディナーに比べて、ケイたんのはとても楽しいものなった。
ケイたんの1歳のお誕生日のときに、サザン仲間のmipoちんが送ってきてくれた飛行機のプレート。これにお料理を盛り付けたら、なんだかいつもとは違う、楽しげなディナーになった。コドモの目にも楽しさは伝わるのか、結構なボリュームだったのに、ケイたんはペロリとたいらげた!
ちなみに中身は、オムライス・スパゲッティ・たこさんウィンナー・野菜・チキン・ポテト・フルーツ。
ワタシの趣味で、いつもオトナと一緒のシンプルな器で食べているから、ケイたんはきっとワクワクしたんじゃないかなぁ~。
mipoちん、ありがとね♡ 特別な日は、このプレートで、ケイたんをワクワクさせてゆくよ~♬
[PR]
by nao-hime33 | 2006-12-24 22:06 | MONO
<< 年末は・・・ クリスマスイブのこと① >>