2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
クリスマスイブのこと①
b0024795_15483960.jpg
12月24日(日)はれ。
今年のクリスマスのメインは、ツリーとケーキ。
ツリーのことは以前書いたから省くとして、ケーキは新百合ヶ丘にあるリリエンベルグで予約することができたっ!
リリエンのケーキと出会ってから、毎年、クリスマスにはここのケーキを!と思いながらも、予約した時には完了してたりで、中々クリスマスに食べることができなかった。
でもっ!とうとう今年は念願叶い、リリエンのクリスマスケーキがわが家のテーブルにっ!!
ケイたんには悪いけど、落ち着いて食べたかったので、ケイたんが寝てからオトナだけでゆっくり♡
おいしかったよ~♡ ふだん、イチゴショートってあんまり食べないけど、スタンダードなおいしさがイブの夜にちょうど合ったかも!? 来年もクリスマスの主役になってくれるよう、頑張って予約しよぉぉ!!
[PR]
by nao-hime33 | 2006-12-24 00:17 | EATING
<< クリスマスイブのこと② クリスマス会inSEIJYO >>