人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリスマス会inSEIJYO
クリスマス会inSEIJYO_b0024795_043979.jpg
12月22日(金)くもり。
今日は成城に引越ししたタイちゃんのおうちでクリスマス会。
クリスマス会だけでも楽しみなのに、成城の街並みを歩けるというのも、すっごい楽しみだった。タイちゃん家に着くまでの間、それはそれはステキなお家ばかりで、一軒家なのかマンションなのか、区別ができないようなくらい大きいお家がいっぱい!! もう、キョロキョロしまくり。
何より1番スバらしかったのが、タイちゃんちのお向かいにある、高齢者住宅。
なんでも日本一らしく、外観もホテルなんじゃないかと見間違うくらい、洒落た大きな建物。お庭も広くって、遠くに見えるエントランスに大きなツリーも見える。ワタシが日々、ここで暮らしたいくらい(笑) 億のお金が必要だそうで、どんな人が入居しているのかわからないけど、ワタシみたいな平民には無縁のところみたい。それにしてもすごすぎるっ!
タイちゃんちもステキなおうちで、チビ用ののり巻きやサンドイッチを用意してくれて、ケイたんはのり巻きがかなりお気にめしたようで、いっぱいいただいちゃった。
こどもが6人いて、みーんな歩けるので、ケイたんも刺激されたのか、ちょこちょこひとりで歩いてた。今週ずいぶん、二足歩行が上達して来た感じ。
久しぶりに大勢のお友達と遊んだせいか、帰り道もベビーカーの中でぐっすりzzz。ママは、クリスマスのイルミネーションに飾られた、暗くなった成城の街並みももゆっくり楽しんで帰路につけたよ。やっぱ、成城はセレブ感ただよう、ステキな街だ。
by nao-hime33 | 2006-12-22 07:45 | OTHERS
<< クリスマスイブのこと① シマウマさん >>