2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぼしゅー。
b0024795_10445227.jpg
12月12日(火)はれ一時雨。
今日はおっぱいマッサージのため青葉台へ。
マッサージの日は、MealMUJIでランチするのが楽しみ。今日もいつもどおり、ランチプレート(おかず3品とごはん)を頼んでケイたんと一緒に食べた。
嘔吐下痢症でほとんど食べれなかったケイたんの反動はすさまじく、かぼちゃのグラタンとごはんのほとんどを食べられてしまった。電車の中でも、パンをふたつ食べたのに、大丈夫なのかな。まっ、食べる分にはいいけどね。

話は変わるけど、わが家は収納がめちゃくちゃ少ない。食器なんかも限られたスペースしかなく、和洋折衷おんなじ食器。新しいのを買ったら、ひとつ処分しなくてはならない。いいかげん飽きてきたりしたので、あまり使わなくなった食器を処分することにした。
そこで、写真のAfternoon Teaのカフェオレボウル(左/Φ14cm,H7.5cm)とスープカップ(右/Φ13cm.H7cm)、誰かもらってくれないでしょーか!? どちらもスープやサラダ・くだものなんかを入れて、1年くらい使用していたもの。自分で使っても、フリマやバザー用でも、引き取ってくれる方、大募集です!どっちかだけでもOK。
欲しいな、見てみたいなという方いたら、コメントでも直メでも連絡くださいな。
[PR]
by nao-hime33 | 2006-12-12 23:06 | OTHERS
<< あと少し。 おでかけは楽しい!? >>