2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おでかけは楽しい!?
b0024795_8433366.jpg
12月10日(日)はれ。
昨日の雨と打って変わって、快晴の日曜日。
久しぶりのプールに行ったあと、先週買う予定だったクリスマスツリーと、(今さらなんだけど)ケイたんの誕生日プレゼントを買うため、横浜へ。
うちはふたりとも面倒くさがりなので、ツリーはぜーーんぶ飾りがついている、ファイバーツリーにした。組み立ててスイッチオンするだけでOKなのね、便利だわぁ。ケイたんはあまり興味がないようだけど、オトナふたりは大コーフン!!
プレゼントはボーネルンドで、積み木と室内用4輪バギー。積み木は、埼玉のじぃじとばぁばからで、バギーはパパから。積み木はかなりお気に召したようで、がちゃがちゃしながら遊んでる。これで、また少しはもってくれるかなぁ。
最近まわりで、外出時に靴をはかせているが子が多いので、まだひとり歩きできないけど、うちも真似してはかせてお出かけ。そうすると、グズったときに、ベビーカーからおろしてあげられるので、これはなかなかよい♪あっちこっちにつかまりながら、自分で移動するのでケイたんも楽しそうだし、機嫌よくいてくれるから、ワタシたちも助かる。
いつになったら、ひとり歩きをするのかわからないけど、玄関に小さい靴がおいてあるのはかわいいね♡ケイたん、足だけはどんどん大きくなっちゃって、お祝いとかでもらった靴が、みーんなはけないまま小さくなっていっちゃった。歩いたら歩いたで大変だけど、そろそろ歩いてほしいなぁ。
でも、まだまだ歩きそうにないや。
[PR]
by nao-hime33 | 2006-12-10 07:32 | FAMILY
<< ぼしゅー。 怪獣にもどった日 >>