2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ママのボーイフレンド
b0024795_050091.jpg
12月4日(月)はれ。
微弱ながらも、親子3人回復。
ケイたんはおかゆやうどんを食べ、見た目は元気そうに見える。調子に乗って、朝おかゆを、茶碗2杯食べたら、少し吐いてしまった。まだ、胃の方は、本調子じゃないんだろうな。(ワタシは3kg減った体重が、元にもどりつつある)
病気になってから、すっかりグズグズの甘えん坊になり、1日中抱っこばっかり。
突発の時は、これがうっとおしくてうっとおしくてイライラしちゃったんだけど、今回は、同じ痛みを分け合ったせいか、できるだけの要求に応えてあげようと思う。ワタシも少しは成長したのかな。
今日はリハビリもかねて3日ぶりに外に出て、近所のスーパーへお買い物。
ちょっと疲れたかなぁ。
ふだんケイたんには、ほとんどジュースを飲ませないんだけど、病気の時ぐらいは飲ませてあげようと、帰ってきてから、和室の窓の敷居にすわり、ふたりで青い空を見ながら野菜ジュースを仲良く飲んだ。
絵本を読んだり積み木をしたり、お歌を歌ったり。今日1日、なんだかとってもケイたんと仲良く過ごしたような感じで、ちょっとボーイフレンドのように見えてきた(笑)
これが男の子のかわいさなのかなぁ。
[PR]
by nao-hime33 | 2006-12-04 00:27 | FAMILY
<< for Bambini(こども... ツラかった夜 >>