2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
”ささやかなシアワセ”
b0024795_027301.jpg
11月26日(日)くもり。
2週間ぶりのスイミング。
久しぶりのため、ケイたんは、ボールをかごに入れることも、飛び降り台から降りることも、みーんな忘れてしまったよう。マズイじゃないか~。
10月までは月8回通っていたベビースイミングだけど、寒くなってきたので、11月からは月4回にした。そうすると、1回行かないとかなりあいてしまって、↑のような状態になってしまう。でも、月8回は(ママの事情により)ちょっと通えないし、なかなかうまく行かないなぁ。6回があればいいんだけどな。
でも、とりあえずケイたんは楽しんできたようなので、まぁ、いいかっ。
いつもプールの後は、どっかに遊びに行っちゃうんだけど、今日はサクッとお昼ごはんだけ食べておうちに帰った。2週間前にIKEAで買った、ベランダ用のイスをそそくさと出して、ちょっと厚着して、あっついコーヒーをベランダで飲みたかったから~!!
今日はおそとカフェするには、ちょっと肌寒かったんだけど、外の景色を見ながら飲むコーヒは、また格別においしかった♡ ケイたんは和室に置き去りにされたんだけど、こっちを見ながらも楽しそうに遊んでた。こういうのを”ささやかなシアワセ”っていうんだろーなぁ。
これからもっともっと寒くなるけど、陽射しのあったかい日を見つけて、また、この”ささやかなシアワセ”を感じたいな。
[PR]
by nao-hime33 | 2006-11-26 23:19 | HOME
<< とんだバースデイプレゼント!? のんびり実家で。 >>