2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お誕生日会のこと
b0024795_1574671.jpg
11月16日(木)くもり。
昨日のお誕生日会のことを、ちょっと書きたいと。。。
昨日は、プールのお友だち3人が、ケイたんの1歳をお祝いしてくれた。
お祝いにかわいいおもちゃをもらったんだけど、すでにコドモたちの標的になり、あっちこっちに散乱してた。
壁の写真も、ウエルカムボードも好評で、4時までかかって作ったかいがあったよ、タロヲよかったね(涙)
夜、少し早めのごはんにして、みんなでカレーを食べた。
オトナはキーマカレー。コドモたちは永谷園のアンパンマンカレールウに、じゃがいも・里芋・にんじん・玉ねぎ・りんごのすりおろしを入れた野菜カレーにしてみた。
このアンパンマンカレーは、卵・乳・小麦・そば・落花生・大豆・化学調味料・香料・着色料・牛関連原材料をつかわずに作られたルウなので、なんだか安心して食べさせられた。ちょーっと高いかなぁと思うけど、オススメ♪
ちなみにホッケーキミックスを使ってケーキも作ってみたんだけど、なだれをおこした岩のようになってしまった・・・。
でも、お誕生日会っていいなぁ~って思った1日。
[PR]
by nao-hime33 | 2006-11-16 01:30 | OTHERS
<< 3人のお誕生日会 HAPPY BIRTHDAY ... >>