人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウワサのIKEA
ウワサのIKEA_b0024795_142435.jpg
11月13日(月)はれ。
土曜日、タロヲは仕事だったので今日は代休。
平日休みのチャンスを生かし、港北のIKEAに行って来た。平日は空いているという情報どおり、駐車場もスイスイ入れたけど、店内は、平日でもこんなにいるのねぇっていうくらい人がいた。
元々ショールーム好きなので、好みかどうかは別として、とっても楽しめた。特にキッズのお部屋は夢があふれてて、こんなお部屋にしたら楽しいんだろうなぁ~なんて感心しちゃった。ケイたんもショールムで、少し遊ばせてもらったよ♪
全体的にロープライスなので、ガッツリ買ってしまうかと思ったけど、意外とそうでもなかった。・・・というのも、ここは北欧家具がメインのため、アジアン好きのワタシには、かわいい~と思っても、好みのものではなかったから。
それでも、ベランダ用のイス、香りつきキャンドル、大判のふきん、ケイたん用の綿毛布、そして写真の白の輪っかを購入。白の輪っか、なんだかわかるでしょーか!? 
天蓋なのですよ。リゾートホテルとかの寝室で見かける、天井から吊るされたカーテンみたいなヤツ。ベトナムに行ったときのホテルにこれがついていて、すっごいステキでずーっと憧れていたんだけど、一般人がどうなのかしら!?って思ってた。
でも、雑誌で寝室につけている一般人が載っているのを見て、「よしっ!!」と思っていたところに、990円で出逢ってしまったー!! 来年の夏は優雅な夏になるかしらぁ~!?ウフフフ♡
話は戻り、IKEAは家具だけでなく、いろーんなものが置いてあってデパートみたい。ワタシはとっても楽しめたので、またぜひ行って、時間が許す限りじーっくり見て、「おぉ!!これはっ!!」っていう商品を探し出してみたいなぁー。
by nao-hime33 | 2006-11-13 00:35 | FAVORITE
<< オツカレサマ あと3日。 >>