2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ミツバチさんから届いたもの
b0024795_17402992.jpg
11月11日(土)あめ。
ワタシ、何年か前、フラメンコを習っていました。
もぉへたっぴぃでへたっぴぃで、クラスで1番覚えが悪かったので、先生にすぐ名前を覚えられたほど・・・(^_^;) そして、クラスで1番上手だったのが、よくコメントを書いてくれる honeybee*ちゃん。
結婚して大阪に行き、ワタシより1ヶ月くらいあとに女の子を出産したんだけれど、髪振り乱して育児をしているワタシに比べて、やっぱり honeybee*ちゃんは、フラメンコ同様すばらしくて、小さい子がいながらもお店に出てくるようなお料理・お菓子作りを日々こなす、スーパーおかんなのですヨ。
そんなhoneybee*ちゃんからひと足早く、ケイたんのお誕生日お祝いの手作りお菓子が届いた!右がコーヒーとくるみのソフトクッキー、左が淡雪-AWAYUKI-。
やわらかくって、お店で売っているものと変わりがないおいしさ♡ またカタチもかわいいし、ラッピングもオシャレだったの。(本人のブログにのっているのでここ見てね♪)
タロヲがコーヒーのクッキーをとっても気に入ってしまい、「ナヲミも作ってよ」と言われたけれど、「ムリ!」と一喝した。
こんなおいしいお菓子を作れるママを持ったプラムちゃんはシアワセねぇ~。ケイたんには、ホットケーキでガマンしてもらって、おいしいのは時々 honeybee*ちゃんから送ってもらおうねー(笑)
[PR]
by nao-hime33 | 2006-11-11 16:59 | FRIEND
<< あと3日。 ある日のよるごはん >>