2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
思いっきり遊ぼう
b0024795_19262689.jpg
11月9日(木)はれ。
今日は、ママ友・チカコと、チカコのお友だち・ぴろちゃんに便乗して、二子玉にOPENしたPierette(ピアレッテ)で遊んできた。
ケイたんは着いたとたん大コーフンで、迷わず写真のサイバーホイールへ。
自分で動かすことはできないけれど、とっても楽しそうに乗っていた。つか、ワタシもコーフンしてしまい、ケイたん以上に楽しんでしまった。。。
オトナは延長料金なしで200円、コドモは30分600円、10分延長で100円。
決して安くはないんだけど、あとでパンフレットを見たら、ここってボーネルンドが総合プロデュースしてるんだね~。プレイタウンにあった積み木や組み立て遊具など、置いてあるのがボーネルンドのものだったから、「やっぱ二子玉はちがうのねぇ」なんて思ってたんだけど、そういうことじゃないんだね(笑)
ボーネルンドのおもちゃは、木のものが多くてかわいいのがいっぱいあるんだけど、ちょっと高くて気軽に買ってあげられないから、ここに来ればボーネルのおもちゃで遊べるなぁ。
平日ならそんなに混んでいないし、大きい子もいないから、思いっきり遊べる。
今度はパパに連れ来てもらおう。そしてママは高島屋でゆっくり買い物するのさっ。
[PR]
by nao-hime33 | 2006-11-09 00:10 | LEISURE
<< ある日のよるごはん ある日のあさごはん >>