2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Trainchi(トレインチ)
b0024795_030688.jpg
11月3日(金)はれ。
3連休初日。
1年ぶりの自由が丘に行ってきた~。
自由が丘って子連れには不自由な街で、授乳室なんてないし、ベビーカーで入れるほどのスペースがないSHOPも多いし、おむつがえシートだって、どこにもあるわけじゃない。大好きな街なんだけど、さすがに足が遠のいていたな~。
でも10月に、新しいショッピンセンター・Trainchi(トレインチ)ができたというのを聞いたので、ひっさしぶりに行ってみたよ。
Trainchi。
ん~、イマイチ。
なんだかとっても小さく感じた。自由が丘なんだからこの大きさが妥当なんだと思うけど、最近ラゾーナとか、大きいところに行くことが多かったせいか、物足りなさを感じてしまった。「ベビーカーでもOK!」というわりには、SHOPが狭くて、ベビーカーでなんか入れない。
ナチュキチも入っているし、木のかわいいおもちゃのお店もあって、ワタシ好みなんだけど・・・。子連れでなかったら、きっと楽しいんだろうな~。
まぁ、でもそのあとのお散歩が楽しかったからいいや。
トレインチはちょっとガッカリだったけど、やっぱり、自由が丘は好き♡
[PR]
by nao-hime33 | 2006-11-03 00:02 | OTHERS
<< パパを見習え!? お誕生日会☆ >>