2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
うまれたよ。
b0024795_0373955.jpg
10月21日(土)はれ。
10月18日の朝、SAS仲間のマサヒコちゃん&ユミちゃん夫婦に、男の子が産まれた♬
遅ればせながら、家族3人で、新しいお友達に会いに行ってきたよ。
ひっさしぶりの新生児にカンドー♡ ケイたんよりちょっと小さく産まれたんだけど、「ケイたんもこんなに軽かったんだっけーー???」なんて、とにかくとっても軽いことにびっくり。自分の時は、軽いとか感じる余裕なんかなく、とにかく落っこちないように抱っこするのが、せいいっぱいだったからな~。
1年前のことをしみじみ思い出しちゃった!

ひっさしぶりに、マサヒコちゃんとキンちゃんがうちに来て、朝の4時まで、お祝いということにかこつけて夜更かししちゃったけど、新しい命の誕生というのは、みんなをシアワセにするんだね。
とにかくおめでとう☆
ケイたん、子分ができてよかったねー(^_-)-☆
[PR]
by nao-hime33 | 2006-10-21 00:22 | FRIEND
<< だから好きだと言って お台場picnic >>