人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
眩しい恋をしよう
眩しい恋をしよう_b0024795_0525995.jpg
10月9日(月)はれ。
サザンのサポートメンバーでおなじみの、ワタシの憧れの女性(ひと)、ヤッチー@平松八千代のイベントがあるというので、およそ1年ぶりくらいのみなとみらいへ!
ヤッチーは相変わらず細くてパワフルで、ギターを持って歌う姿はマヂ、いつ見てもカッコよい!去年サザンのライブで、白のウエスタンブーツを履いていて、それがとってもカワユかったので、真似して買ってしまったほど、いろんなことがお手本になるひとデス。
写真も気前よく一緒に撮ってくれて、CDにサインもしてくれた♪
図々しくも、ケイたんを抱っこしてもらって写真撮らせてもらったのに、寝起きのケイたんはご覧のとおりの大泣き状態。空気の読めないオトコだよ(笑)
クイーンズスクエアに響いたヤッチーの歌声は、今日の青い空に負けないほど、澄んでぬけていた。
久しぶりのみなとみらいもヤッチーも、やっぱりよかったYO!!
by nao-hime33 | 2006-10-09 00:23 | OTHERS
<< 小さな食卓 夜泣きのブルース >>