人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひきこもりの2weeks
ひきこもりの2weeks_b0024795_1193157.jpg
10月5日(木)あめ。
ひきこもり生活2週間。
9月の終わりに、生まれて初めてケイたんが風邪を引き、熱を出した。よくなってきたなと思ったら、今度は突発性(発疹)になり、ケイたんと1日中おうちで過ごす日々。
いつもはすごい勢いではいはいしているケイたんが、ひざとかかとを揃えた、とーってもお上品なはいはいで、動きもそれはそれはスローリー。
「新生児に戻ったみたいぃ~、カワイイ!!」なんて思っていたのも束の間。昼間は抱っこじゃないと寝ないし(お布団で寝ない)、1日中、目がはれるくらい泣いていて、タイヘンだった~!
なんにもできなくて、「今日、早く帰ってきてぇ~!!」と、タロヲにヘルプしてしまった。
ずーーーっと家にいると、ストレスがどんどんたまってくる。そんな中、唯一楽しみだったのは、ショコライフを食べ、Dr.コトーの再放送を観ながら、ケイスケのCMをみつけること♡
きっとまた太ったな・・・。
by nao-hime33 | 2006-10-05 01:01
<< 夜泣きのブルース ワインオープナー >>