2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おいしいね。
b0024795_0482752.jpg
9月24日(日)はれ。
週末プールのあとの二子玉。最近、恒例化しつつある(ニヤリ)。
今日もGO!!
「LUNCHはどうしよ~か」ってことで、今日は高島屋の地下で、パンとデリを買って、ガーデンアイランドの屋上で、お外ランチになった。
9月も終わりと言うのに日差しが結構強くて、ちょっとジリジリしたけど、とーっても気持ちよかった。
となりのビュッフェは相変わらず混んでいて、順番待ちの人たちがいーっぱいいた。「こんなお天気いいのに、室内で食べるのなんてもったいなーい」とかなんとか、ちょっと勘違いしたヘンな優越感にひたりながら、おいしさかみしめて食べた。
今度は頑張って、お弁当でも作ろうかな~なんて思ったんだけど、デパ地下制覇もしてみたい!! 
お外で食べていられる季節もあと少しだから、このLUNCHも恒例化してみたいのだ。ちなみにケイたんは、ごはん食べるのも忘れて、グウグウ寝てました。。。
[PR]
by nao-hime33 | 2006-09-24 00:22 | EATING
<< ワインオープナー 75.1センチ、9.750グラム >>