人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファーストシューズ
ファーストシューズ_b0024795_22121517.jpg
9月20日(水)くもり。
昨日港北に行ったときに、ケイたんのファーストシューズを買ってきた。(写真左下)
産まれた時、お祝いで3足もいただいたんだけど、3足とも歩けるようになってから履く靴で、その前に底の柔らかい靴で、足慣らしをした方がよいというのを、つい最近になって知り、あわてて買ったの!
ケイたんの足を測ってみたら、11.5cm。靴下を履くことも考えて、12.0cmを買ってきた。履かせてみたら、足をスリスリして脱ごうとしていたみたいだけど、そのうちフツーにはいはいや伝い歩きを始めたので、大丈夫そう・・・かな!?

最近は、ワタシの足につかまって、一緒によちよち歩く。
何かをやっている時は、ちょっとウザイなぁとも思うんだけど、本人はとっても楽しそう。つきあってやるか。笑。
早く歩かないと、もらった靴が小さくなっちゃうよぅ~~~!
by nao-hime33 | 2006-09-20 21:54 | MONO
<< 75.1センチ、9.750グラム 大きな空だよ~。 >>