人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夢人島からの風
夢人島からの風_b0024795_0244762.jpg
9月17日(日)くもりのち雨。
2週間ぐらい前のことだけど、宅急便が届いた。
夢人島に参加したワダヲとユカリンからの、お土産のタオルだった♡
ライブグッズはぜーんぶ買わないと気がすまないワタシ。
今回ライブには行けなかったけど、グッズは通販で買えるからいいや~なんてお気楽にいたら、ライブ会場でしか売っていないものがあることをハケーン!! ガッカリしていたところに、このタオルが送られてきたから、スっゴイ嬉しかった☆
グッズ買うのだって、うーんと並ばなきゃ行けないし、なにより会場で、ワタシたちのことを思い出してくれたことが嬉しかった!
ライブに行けなかったワタシたちも、ちょっとだけ、会場のにおいをかげたような、そんな気持ちになれた。
お昼寝しているケイたんも、夢人島の風を感じることができたかしら!?

いつもどうもありがとね。
ふたりからいただいたクワズイモ、すっごい勢いで成長しているよー。
by nao-hime33 | 2006-09-17 00:10 | SAS
<< 大きな空だよ~。 診察券 >>