人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ボーリング場に連れてって。
ボーリング場に連れてって。_b0024795_0371112.jpg
9月3日(日)はれ。
昨日に引き続き、ファミリーday。
「5名サマ以上でボーリングすると、デカッピン、プレゼント~!」というROUND1のCMを観ていたタロヲが、「これはいこーよ!」と言い出し、スイミング仲間のマーちゃん、イックンファミリーと、高津のROUND1に行って来た!
ボーリングに多少の自信を持っているタロヲさん。
”食後のドリンク”を賭けて、家族対抗ボーリング大会が始まったんだけど、あれ、あれれれ~。
ワタシはもともと、チョーへたっぴいな上に、Gの神さまに魅入られて、ガータばっかり。頼みのタロヲも、なんだかちぃーっともいいとこないっ!つかダメじゃん!
2本差でなんとか、”食後のドリンク”は免れたものの、ケイたんを寝かしつけている間、2回ほどタロヲが代打で出たので、あのままワタシが出ていたら、間違いなく負けていた。タロヲも何年ぶりかでガータをだしたと、へたっぴいになった自分にかなりの自己嫌悪。
やばいよ、筋力が衰えてきてるんだよ。
でも、オトナ6人、チビ3人でプリクラ撮って、ママたちの大騒ぎ振りに、子供たちは泣き出すし、パパたちは訳がわからず動いてて、ボーリングもプリクラも楽しかったヨ!
次は「冬の大会ねっ」なんて言ってるんだけど、それまでに筋力つけて、特訓しなきゃだねぇ、とうさん。。。
by nao-hime33 | 2006-09-03 00:09 | LEISURE
<< Happy Birthday ... picnic >>