2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
やさしい夜遊び
b0024795_0592630.jpg
8月27日(日)はれ。
昨日の夜のこと。
出産してから初めて、タロヲとケイたんをおいて、夜遊びにでかけた!
「たまにはダンナか親にチビを預けて、チビ寝たあとにごはんでも~」ってことで、地元のママ友たちと、居酒屋に集合したの!
チビたちが寝たあとに、順次集合ってことだから、ワタシも家を出たのが9時半過ぎ。みんな揃ったのが10時過ぎで、3時間くらいしかいなかったけど、楽しかった~♬
やっぱ子供がいないと、開放感があるっていうか、いつも気にしていなきゃという肩のチカラが抜けて、ベタな主婦話なんだけど、おもいっきり笑えた!!
みんなワタシよりうーんと若いんだけど、勢いとか潔さとか、なんかホレボレしちゃうの。年上のワタシの事も”ナヲミちゃん☆”って、ちゃんでよんでくれるの♡それがメチャメチャうれしい!
まだ小さい子を置いて、夜でかけることに賛否両論あると思うんだけど、たまには、こうしてしばし育児を忘れてひとりの人間になって、また明日からの育児を頑張る、活力にするのは、必要なことだな~ってしみじみ思ったヨ。
チムニー以外の居酒屋なんてひっさしぶりだし、深夜2時ごろの夜道をドキドキしながら歩くのもひっさしぶり。さすがに朝方の授乳はキツかったけど、やっぱ夜遊び好きかも♡次回もたのしみ☆

ケイたん、今日プールの時間で、自分でへりにつかまって足をバタバタ動かせるようになった。いつもより「かわいいなぁ~」って思えたのも、きっと昨日のやさしい時間があったおかげだな。
[PR]
by nao-hime33 | 2006-08-27 00:25 | FRIEND
<< パパの肩に乗ってボクはいく MARKTcafe (マルクト... >>