2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
祭りなんか関係ねぇ。
b0024795_23142053.jpg
7月30日(日)はれ。
今日は地元のお祭り、高津区民祭。
お天気にも恵まれ、プール仲間のマーちゃん、イックンファミリーと、初めて参加した。
このお祭りは、ケイたんがお宮参りした溝口神社から、二子玉の手前まで、とーっても距離の長い(!?)、1日だけの大きなお祭り。出店もいっぱいで、あれもこれもと、食べまくっちゃったよ!ヤバイヤバイ。ヨーヨー釣りでは3個も釣ることができて、自分の意外な特技をハケーン!?(たぶん、グウゼン)
チビたちは甚平で参加。ケイたんは、狛江のばぁばから買ってもらった、ちょっとしぶい甚平。でも、昭和の顔だからよく似合ってた(>_<) 
そしてやっぱり、肝心のお神輿が出た時はグーグー寝てて、「祭りなんか関係ねぇって、感じだね~(笑)」って、知らないオジチャンに笑われたほど。
来年は、ちゃんと起きててくれよなぁ~!
[PR]
by nao-hime33 | 2006-07-30 22:57 | LEISURE
<< 8ヶ月半にして、やっと・・・ 行水だよ。 >>