2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ap bank fes'06
b0024795_032089.jpg
夢人島に行けないだけに(3才以下は入場できないんだ)、このフェスはどうしても行きたかった!
でも抽選ではずれ、一般発売でもチケットがとれず、なかばあきらめていたところ、カヲルが「行けなくなったから」と譲ってくれた。カヲルもナッたんやタツヲはんと行きたかったと思うのに、ホントいつもありがとう!
雨降りの中、子連れの野外フェスは正直疲れちゃったけど、授乳室やキッズテントがあって、不自由な思いはしなかったし、エコをテーマにしたフェスで考えさせられることもいっぱい。
ケイたんも意外とぐずることもなく、駐車場から会場を移動するバスの中で愛嬌ふりまいて、若いおねえさんに「カワイイ~」とか、言われちゃってるの。意外と計算高いことがわかったよ!?
来年もケイスケ出るって言ってたし、今度は朝から来て、お店とかゆーっくり見てライブに参加したいなぁ。
[PR]
by nao-hime33 | 2006-07-17 23:27 | LEISURE
<< 去年の今日 熱い鼓動で涙が止まらない >>