人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
熱い鼓動で涙が止まらない
熱い鼓動で涙が止まらない_b0024795_23532159.jpg
7月17日(月)あめがふったりやんだり。
ap bank fes'06 当日。
雨が降ったり止んだりと、あいにくのお天気。タロヲも雨男だけど、ケイスケも雨男だからなぁ。それでも人はいっーぱいで、うちらがいたファミリーエリアなんか、サザンファンのファミリーがほとんどだったような・・・!? みーんなサザンTシャツ着てたもんね。
ケイスケは、ゲストタイムの一番最後の登場で、いきなりミスチルの [innocent world]よ!まいったよぉ~。ひっさしぶりに [波乗りジョニー] 聞けちゃったし、(タロヲとジョニT着て行ったから嬉しかったなぁ~) 最後は11年ぶりにミスチルとの共作 [奇跡の地球(ほし)] 歌ってくれた♡ [奇跡の地球(ほし)] 、ナマで聞いたのはじめてだったからマヂ感動した!

  熱い鼓動で涙が止まらない 悲しい友の声は何を憂う
  ありのままの姿を見つめたい 夢や希望にすがる時代(とき)は過ぎた

去年はお腹おっきかったら、ガマンした10回ジャンプも、びょーんびょーん飛んだ♬
ケイスケがでると、誰のファンっていうの関係なく、みーんなが盛り上がってくれて、50のオサーンだけど、ケイスケパワーってスバラシイ!!
それにサザンのライブでは聴けないような歌とか聴けちゃったし、フェスっていいなぁ。ROCK IN JAPAN.2004以来のフェスだったけど、コーフンしたなぁー♬
肝心のケイたんは、ケイスケが出てきた時はもう疲れちゃって、一番退屈そーな顔して、親のもりあがりとは裏腹に寝ちゃう始末・・・。せっかくのケイスケとケイノスケの初顔合わせなのにさっ。まぁ~、しようがないよなぁ。
タロヲもケイたんもオツカレ!次はサザンのライブに参加したいねっ!
by nao-hime33 | 2006-07-17 00:30 | SAS
<< ap bank fes'06 白い恋人が待っている >>