2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
頑張る30代!!
何だか忙しかった。
土曜日はチ祭りで、その勢いで土曜日も朝までオケカラでシャウトし、その合間合間に、狛江から荷物を運んだ。月曜日はバカみたいに寝てしまい、目が覚めたら夕方の6時半だった( ̄▽ ̄;)!! こんなに寝ていたのは久しぶり! さすがに2日連続オールは応えたらしい・・・。(昔は3日寝なくても平気だったのに・・・)
昨日はぐしゃにぐしゃになった部屋のあとかたづけと、狛江から持ってきた荷物の整理に追われ、あっという間に1日が終わった。フッー。
b0024795_11245355.jpg7月の後半から、週末はほとんど遊びに出ていて、家でゆっくりしていたのがわずかしかない。そんななか引越しをしたりして、30代後半のオジチャンとオバチャンは疲れがピークにきている。
でも、(しつこいよーだが)30代になって遊ぶ仲間がいるというのはすごくステキなことであり、中々ないことだと思う。仲間内でも年が上のワタシは、若いみんなのパワーをもらって、いつまでも若々しいオバチャンでいたい!!(^^)v
これからもマンションのエレベーターを降りて、玄関をのドアをあけながら、白々とした朝の空を何回みることができるかな。
[PR]
by nao-hime33 | 2004-10-13 11:25 | OTHERS
<< 一汁一菜 台風に負けない仲間たち >>