2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
はじめての海
b0024795_23494781.jpg
7月8日(土)はれ。
ワダヲとユカリンが住む、小田原に遊びに行った。
海の香りがただよう街に住んでいるふたり。海好きのワタシにとっては、とーってもウラヤマシイ。
すっごいおいしくて、豪華なお刺身や、小田原名物のかまぼこ・うめぼし・塩辛・わさび漬け・・・と小田原三昧の食事を用意してくれて、ふたりのていねいなおもてなしに、久々気持ちのよい思いをした!お刺身もおいしかったんだけど、ワタシたちを思って炊いてくれたごはんやお味噌汁が、一番おいしかった!やっぱ、人をもてなすというのは、相手のことを思ってていねいに作ることなんだなぁ。

食事のあと、歩いて10分くらいのところにある海にお散歩。
ケイたん、初めての海。
でも、ワダヲに抱っこされながらずーっと寝ていた。少しは海の香りを感じてくれたかなぁ~!?
[PR]
by nao-hime33 | 2006-07-08 23:30 | FRIEND
<< 小田原城だよ! 星に願いを >>