2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
台風に負けない仲間たち
土曜日、関東に台風22号がやってきた。
あとからニュースで見たところ、静岡の方では民家が壊れたいたり、首都圏でも電車がストップしたり、道路も洪水なみに凄かった。b0024795_13355524.jpg
そんな中、サザンファンの仲間が集まる恒例の飲み会(これを”チ祭り”と呼んでいる)があり、約20人、ほぼ全員参加をしたというこれまたスゴイことがあった。
よくあんな豪雨のなか、ホントみんなよく来たよな~。つか、チ祭り会場の「チムニー」を出る頃にはすっかり台風は通り過ぎ、カラオケで大騒ぎして、いつもと同じ静かな朝を迎えたね~。みんなのパワーが台風に勝ったということかしらぁぁぁ~(≧▽≦)
つか、みんなでZOOやってるんだもん、台風も逃げてくよな・・・。
幹事のナマヲ、おつかれでした!(写真借りたよ!)
[PR]
by nao-hime33 | 2004-10-12 13:38 | FRIEND
<< 頑張る30代!! 業務連絡 >>