2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
スイミングデビュー♬
b0024795_12519.jpg
7月2日(日)はれ、一時あめ。

今月からケイたん、ベビースミングに通うことになった。
先月体験会があって、2回ほど参加したけど、なんとか大丈夫そう!
この話をしたときタロヲは、「土・日がつぶれるのはイヤだよ」って言ってたくせに、試着室で、ケイたんのゴキゲンな水着姿を見て、ガゼンやる気に!3人の中で、今一番張り切っている。
そんなわけで、1回目はタロヲとワタシと3人で参加。潜ったときに泣いちゃったけど、あとはゴキゲンで、先生にほめられたほど。でも、お風呂の中で寝てしまい、みんなに笑われた(^_^;)
2回目はワタシとふたりで参加。3回くらい潜ったけど、1回も泣かなかったし、お風呂でも寝なかったし、とってもスムーズに終わった。
そして今日、タロヲとふたりで参加。上から見ていると、なんだか途中からぐずリーになっているのがわかる。潜ったのをきっかけに電池が切れてしまい、泣き出してしまった。そしてとうとうプールで寝てしまい、途中リタイア。よっぽど眠かったらしい。。。
先生の話によると、3才までにカラダをいーっぱい動かすと、運動神経がよくなるんだって!なんだか寝にいっているようなケイたんだけど、頑張って、パパのようなスイマーになろうねっ☆
[PR]
by nao-hime33 | 2006-07-02 00:46 | FAMILY
<< 星に願いを あっちいってちょんちょん。 >>