2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
同じ年でも・・・
b0024795_23134510.jpg
6月13日(水)はれ。
実家に帰っていたとき、小山に住んでいるSONY時代の同僚、ヤッちゃん&ハヤトくん家に遊びに行ってきた。
ハヤトくんは、ケイたんと同じ年の3月に産まれた、8ヶ月上のおにいちゃん。もう1歳になって、いっぱい歩くし、なんでもよく食べる。「まんまー」っておねだりするの。じっとしていないから、ママは大変、大変!ケイたんは、借りたイスにじぃーっと座っているだけで、8ヶ月も離れていると全然違うのね~。同じ年とは思えない!
ケイたんが歩くようになったらタイヘンだな~って、じみじみ帰りの電車の中で思っていたら、何故かお腹が空いて、ケイたんにってもらったお菓子食べちゃった♬ ベビー用のお菓子っておいしいのね~(*^_^*)
最近やっとずりばいをはじめたケイたんは、今日三種混合の注射を受けてきた。例によって一言も発することなく感心された。そしてお家に帰って、すりばいの距離をのばしたよ。ガンバレ、ケイたん!
ハヤちゃんと早く一緒にすべり台をすべれるようになるといいねっ☆
[PR]
by nao-hime33 | 2006-06-13 22:34 | FRIEND
<< 7 MONTH ダンデライオン >>