2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダンデライオン
b0024795_144989.jpg
6月12日(月)くもり。
実家から帰ってきて、1週間が経った。
実家にいる間は何もせず、食べてばっかりいたので、当然(何故かケイたんも)太って帰ってきた。そのせいかカラダは重いし、はっきりしない天気のせいか、なんだかダラダラしてしまい、主婦業に復帰するのが大変だった!
家事もいつもの倍、時間がかかり、またしてもブログを書く時間どころか、パソコンさえも開けない1週間だった。ヤバイぞ、ワタシ!
実家から帰る日、タロヲが「田んぼの土が欲しい!」というので、あぜ道をお散歩(なんせうちの実家の周りは田んぼだらけなのだ)。
お散歩の途中、田んぼの脇にたんぽぽを発見!わたぼうしまで!すっごい久しぶりに見たよ!こんなところにも咲くんだな~って、ミョーに感動しちゃった!わたぼうしをフーって吹いてあげたら、ケイたん、大喜びしていた。たぶん、家の近所では見つけられないな。無事に土もとれたし、四つ葉のクローバーまで見つけちゃったし、田舎を再満喫!
大キライな梅雨に入るけど、たんぽぽのようなたくましさをもって、わたぼうしのようにケイたんを喜ばせてあげられるように、過ごしていけたらいいなっ!
[PR]
by nao-hime33 | 2006-06-12 00:33 | OTHERS
<< 同じ年でも・・・ 私の青空 ~MY BLUE H... >>