2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
なにを見ているのさ?
b0024795_0175574.jpg
5月22日(月)はれ。
今日はミユちゃん家に集合!!
最近、写真左上・マリアちゃん、写真右上・ミユちゃん、写真右下・イックンことイッセイくんと遊ぶことが多い。みんな月齢が近いこともあって、わりと同じ感じで成長している。
写真を撮ろうとしてもジッとしていなくて、それぞれが勝手にあっち向いたり、こっち向いたり。カメラを見ても、たえず顔を動かすのでぶれちゃう。
おもちゃで釣っての撮影に、ママたちは大騒ぎだよ!
それでも、自衛隊のポスター並みに、あっちの方を見ているチビちゃんたちは、とーってもカワイイ☆(親バカ) この写真は、マリアママが撮ってくれた、ベストショット!
最近のケイたん、エレベータに乗ると、そばにいる人を失礼なくらい、ジーーーーッと見続ける。そうすると大抵、みんな笑って「どれくらいですか?」と聞いてくる。「6ヶ月です」と答えると、みんなビックリする。「しっかりしてますねぇ。ボクはオトナ顔だねぇ。」って言われるんだけど、やっぱりケイたん、フケているんだな。
親が見ても貫禄あるもんな。。。
[PR]
by nao-hime33 | 2006-05-22 00:00 | FRIEND
<< 気持ちのよい食事 シンルイエンジャが集まった!? >>