2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラブとKISS☆
b0024795_2347575.jpg
5月20日(土)くもり。
足にひびが入って、ひきこもり生活を強いられているmipoちんのところへ、ケイたんとお見舞いに行った(タロヲはお仕事)。
お見舞いに行ったといいながら、手作りピザはごちそうになるわ、おいしいお茶をごちそうになるわ、ケイたんのお世話をしてもらうわで、なんだかすっかりくつろいでしまった。一体何しに行ったんだか・・・。
ミニスカートからのぞく、ミリャクテキな足が痛々しかったけれど、もうそろそろ復帰できるとか!よかった、よかった!
mipoちんの愛犬・ラブは、子供好きらしく、ケイたんのそばにからみつき、何度もChu~☆してくれた!ケイたんも、全然怖がらないので(ちなみに、同じマンションに住んでいる、30kgもあるラブラドールのもみじちゃんにも動じない)、寝ているケイたんのお腹に乗って、ラブも寝ちゃいそうな勢い。赤ちゃんとワンちゃんって、何か通じるところがあるのかな~。
mipoちんとユーマに会って、ニコーと笑ったケイたん。先月も港北でデートしたから憶えているのかなぁ~!? ママは嬉しかったよ。
ピザもマヂおいしくて、気負わないお料理でおもてなしできるmipoちんのようなママになりたいと改めて思った!ピザの生地をマンボウのような形にしちゃったけど、さりげなくお手伝いするユーマも、理想の息子。久々にお家に遊びに行ったけど、実に心地よかったぁ。
いつもサプラーイズで会いにいっちゃうけど、サプラーイズするのもされるのも大好きなので、またサプラーイズで遊んでね。
あーっ!! ギブスにサインしてくるの忘れたーーーっ!!
[PR]
by nao-hime33 | 2006-05-20 23:21 | FRIEND
<< シンルイエンジャが集まった!? ほっこりスプーン >>