人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
念願のフライパン!!
2年前から欲しくて欲しくてたまらなかったフライパンが、やっとワタシの手元にやってきた!念願のフライパン!!_b0024795_1345393.jpg
平野レミの「ドゥ!レミ・パン」。
フライパンなのに深くて鍋にもなるし、中身が見える蓋もついてるし、蓋についている蒸気穴から水がいれられるから、餃子を焼く時など周りに油が飛びちらない。へっぽこなワタシにはもってこい!のフライパンなんだ。
ただ、お値段が11,000円と少々お高く、平民のワタシには中々フライパンにこの値段は出せない。それが今年のお誕生日、ねだってねだってみたところ、ココロ優しき母・サチコが買ってくれたのDA~\(^o^)/
少々重いのが難だけど万能!万能!これでカレーも作っちゃったよ(いっぱい作りすぎて、翌日はカレーうどんとなったけど・・・)。
レミパンのおかげで、ナヲミの料理の腕もあがるはず・・・!?
by nao-hime33 | 2004-10-08 01:42 | FAVORITE
<< ナヲミが観る「大奥」 青い空の心 >>