2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お弁当は、芝生の上でおいしく食べよう!
b0024795_0205368.jpg
5月3日(水)はれ。
去年に引き続き、タロヲが3月まで勤務していたあきる野の先生と生徒たちと裏遠足!行き先は、横浜ズーラシア
うちは今年もGWは、特に旅行などの予定はいれてなくて、レジャーらしいのはこの裏遠足のみ(笑) ここ何年も、GWに行楽地らしいところなんぞ行ってなかったので、GWの道路をすっかりなめていて、フツーなら1時間かからないところが、3時間もかかっちゃった!
着いた時には、みんなお弁当を食べ終わっていて、ちょっぴりザンネン。今回のお弁当は、タロヲがぜーんぶ作ってくれて、おにぎりも竹の皮につつんだりして、ちょっぴりお披露目したかったんだけどなぁ~(笑) まっ、ケイたんをお披露目できたからいいかっ!
ズーラシアは動物園だけでなく、公園もいっぱいあってすっごい広い!1日歩くと、結構足が痛い!入場料も600円だし、お弁当持って公園でまったりするだけでもいい感じ。それに、授乳室まであるの。キリンさんがいなくてザンネンだったけど、こんな混んでいないときに、またゆーっくり来るんだ!
ishi-ishiくんからお土産にもらった、オカピーの靴下、ケイたんに似合うかな!?
[PR]
by nao-hime33 | 2006-05-03 20:03 | LEISURE
<< セレブの仲間入り!? 5月になったね。 >>