2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ミゾノクチ~チュウカガイ
b0024795_23573318.jpg
4月8日(土) はれ。
ケイたん、中華街デビュー。
実は、去年入籍した日に来て以来の中華街。
しつこいよーだが、閉店してしまうCenoZoicが目的だったので、食事をすることもなく、プラプラお散歩だけして、お土産にブタまんとエビちりまんを買って帰ってきた。
でも、ブルース・リーの黄色い子供用つなぎがあって、あれをケイたんに着せたいな~。80からしかなくて、生地も厚かったので、今度の冬にでも買おうかな!?
つか、中華街まで、車で1時間弱で行けちゃって、東京にも近いし横浜にも近い。
溝の口って意外とあなどれないなぁ~。ちょっと見直したよ、ミゾノクチ!!
[PR]
by nao-hime33 | 2006-04-08 23:43 | OTHERS
<< 1st Anniversary ゆりかごのうえにビワの実がゆれるよ >>