2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ゆりかごのうえにビワの実がゆれるよ
b0024795_23315721.jpg
4月7日(金) はれ。
湿疹がまたぶりかえしてきたので、病院へ。
ケイたんのかかりつけDr.はホシ先生。入院中も、1ヶ月健診でもお世話になった、葉加瀬太郎みたいなセンセイ。
「アレルギー検査もしてみましょう」ってことで、採血したけど、「んげー!」とひと叫びしただけで、看護婦さんにほめられた。いたってゴキゲンなケイたん。
痛みにはニブいみたい。。。

ケイたんが寝室で一緒に寝るようになってから、あらたにふたつのものを購入した。壁掛けライトとモビール。
壁掛けにしたのは、ワタシのベット側には、サイドテーブルとか置けるスペースがまるでないから。これで夜中の授乳やオムツ替えがバッチリ!あんまり明るいと、ケイたん目を覚ましちゃうから、薄暗いものがちょうどよいのね。ケイたんもお気に入りで、このライトの穴を見ながら、おしゃべりしているよ。
モビールはHeller社のもの。絵や色使いにひと目ぼれ(このシリーズの身長計も欲しい~)!! 木でできている軽いものだから、万が一下に落ちても、大丈夫な感じもするしぃぃぃ。朝起きた時に、ゆっくりユラユラゆれている動物さんたちを見ていると、またウトウトしちゃうケイたんなのでした。
[PR]
by nao-hime33 | 2006-04-07 23:36 | HOME
<< ミゾノクチ~チュウカガイ さくら舞い散る中に >>