2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
さくら舞い散る中に
b0024795_2304156.jpg
4月4日(火) はれ。
ママ友たちとお花見に行った。
ママ8人、ベビちゃん8人の、総勢16名で、シモンくんちの近くにある緑ヶ丘霊園(津田山霊園)でのお花見。
坂道をベビーカーをえっちらおっちら押しながら、フーフー言いながら上ったお山には、もう散り始めているけど、とーっていっぱいの桜の木々。
霊園なんだけど、明るいし、見晴らしもよい。何年か前、まだタロヲと付き合っていた頃、ここにどんぐりを拾いに来たことがあったけな~。
ビックリしたことに、今って宅配ピザも、こんなところにまでデリバリーしてくれんだね~!子連れ軍団の上、ピザ屋まで来るから、周りの人がみーんな見てたよ!
もう、桜も散り始めちゃったけど、桜の花びらが風に舞い散るさまは、中々風情があってよかったな。
おうちに帰ったら、ベビーカー、バックの中、ケイたんのお洋服、いろんなところから花びらが現われた。今年、お花見ができなかった、タロヲへおすそわけ・・・かなっ!?
[PR]
by nao-hime33 | 2006-04-04 15:46 | LEISURE
<< ゆりかごのうえにビワの実がゆれるよ 苺をたべよう >>