人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
grow up
grow up_b0024795_22534743.jpg
3月30日。
今年初の桜は、思いがけず、ママ友のアカネさんちのマンションの中庭で見ることになった。キレイだな~。これが、この時期、毎日自分の部屋から見ることができるなんて、いいな、いいな!! 高さもちょうどいいじゃん。
今日はナナたん、ムッくん、ケイたんの3人組、久しぶりの集合。
前回集合したのが、1月の終わり。あの時は、ただゴロンと横になっているだけの3人だったのに、今はうつぶせで、ママの顔を見ようと、思い切り顔をあげている。なんて、子供の成長って早いんだろぉ~。ママたちはなんにも変わっていないのに(せいぜいアカネさんが髪を切ったくらい)、コドモはオトナの何十倍の早さで、成長しているみたい!
ワタシも子育てを通して、少しは成長しているのかな~!? かなりギモン。
by nao-hime33 | 2006-03-30 22:58 | FRIEND
<< 道の真ん中に 叔母ちゃん、見てる? >>