2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
3つめのル・クルーゼ
b0024795_0444717.jpg
3月20日。
昨日、実家から帰ってくる前に、またまた佐野のアウトレットに行ってきた。
そしたら期間限定で、LE CREUSETのSHOPがOPENしていて、20%OFFの表示がーーっ!
これは買わなきゃな~。
次買うとしたらオーバルが欲しいなって思っていたんだけど、片手鍋とかもかわいいし、新色のグリーンやイエローもかわいい☆どれにしようか、穴のあくほど見ていたら、「これで、肉とか焼いたらうまそうだな~」とビフテキ好きのタロヲが一言。
・・・ということで、我が家の3つめのル・クルーゼは、新しいタイプのグリル・カレになった。
早速、お肉を焼いてみた。あいにくワタシはお肉がキライなので、2枚ともタロヲが食べたんだけど、とーってもお肉がやわらかったとのこと。夏には、外にガスコンロをおいて、焼肉をやろうと計画!!
ちょっと変り種のル・クルーゼ。ちょっと焼きものを作るのが楽しくなってきた♪(ホントかな)
[PR]
by nao-hime33 | 2006-03-19 00:28 | MONO
<< サクラ香る あったらいいな >>