2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プチ引越し
10月2日(土) プチ引越しをした。
本当は3日(日)の予定だったんだけど、「3日は雨になるらしいから、今日やらない?」とナマヲから連絡入り、急遽の引越しとなった。こういう気のまわし方はさすがナマヲ! ワタシとタロヲじゃ、とうていできないね~。3人とも同じO型だけどずいぶん違うよな~(^o^;)
引越しと言っても、ナマヲが会社から借りてきてくれたトラックに、大きな家具類を中心に家の半分くらいのものを運んだので、まだ細かいものが残っているんだけど、あっという間にガランとしたお部屋になった。わずか5ヶ月の狛江生活だったけどいいお部屋だったなぁ~☆
ナマヲもタロヲも仕事あとだったのにも関わらず、いっぱい重いものを運んでくれてどうもありがとう!! とても助かった! 案の定、日曜日は1日雨でマヂよかったよ。
引越しあとにお風呂に入ってお寿司を食べ、「東京ラブ・ストーリー」を観て泣いて、朝までまったりトークした♪タロヲの洋服着ているナマヲもよかったゼィ(^_‐)♪
まだまだ荷物が残っているけど、とりあえずホッと一安心。でも、荷物であふれかえっているこの百合ヶ丘の1213号室を見ると、ゾッとする・・・。
[PR]
by nao-hime33 | 2004-10-04 10:15 | OTHERS
<< sweet memories&... 秋のスペシャルドラマ「弟」 >>