2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ナナたんです♪
b0024795_231745100.jpg
すっかりご無沙汰~。
キヨミの一周忌があって実家に帰ったり、カナコの学校説明会に駆り出されたりと、なんだか慌しい日々で、パソコンを開く時間が全然持てなかった!
書きたいことはいっぱいあるので、急ぎ足で書いていこぉぉぉ~!

うちには関係ないけど、ホワイトデーの3月14日。
ケイたんのガールフレンド・ナナたんが、3ヶ月健診のあとに遊びに来てくれた。
この日休みだったタロヲは、女の子のベビちゃんを抱いたことがないので、ちょこっとナナたんを抱っこさせてもらった。女の子ってくにゃくにゃしてて柔らかいよね~。固太りのガチッとしたケイたんをいつも抱いているので、ちょっと怖かったみたい。
ナナたんのママは、保母さんだったので、いろんなお唄を知っている。でもナナたんの好きな歌は「カラスの唄」。唄ってあげると、低い声でウーとか、アーとか一緒に歌っている。ケイたんにも唄ってあげたら、ウトウトしちゃった。
ケイたんの好きな唄は、「森のくまさん」と「まんが日本昔ばなし」のエンディングの唄です♪
[PR]
by nao-hime33 | 2006-03-14 23:07 | FRIEND
<< スリング活用中!! 3ヶ月健診とBCG >>