人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月(May)。     2mはありそうなオーガスターがわが家に仲間入り。圧倒的な存在感ですが、その大きさに癒されます。
by nao-hime33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カラーバトン
カラーバトン_b0024795_1814672.jpg
写真のケーキは、mipoちんが遊びに来てくれた時に持ってきてくれた Patisserie chou chou のケーキ。
ブログでいつも気になっていたんだけど、とうとう食べることができた~!みんなで食べてもひとつ余ったので、タロヲのいないすきにいっただき!! バナナのケーキもおいしかったけど、このイチゴもおいしかった♪ごちそうさまでした。

話はかわり、piroちゃんからまわってきた、カラーバトンやってみたよ!

Q1 自分を色に例えると何色?

好きな色はベージュ・カーキ。でも、サザン仲間内では赤担当なので、赤なのかも!?

Q2 自分を動物に例えるとしたら?

ヤギ。そそっかしいので。(お手紙食べちゃう!?)

Q3 自分を好きなキャラクターに例えるとしたら?

そそかっしくて、早とちりが多いので、サザエさん
でもタロヲに聞いたら、「どう考えても、ワンピースのDr.くれは(139歳)だよ!!」 と言われた・・・(ー_ー)!! 『若さの秘訣かい!?』

Q4 自分を食べ物に例えるとしたら?

みかづきのイタリアン
知っている人しか知らない。
新しい食べ物のようだけど、実は昔のもの。
(頑張って今時のファッションするけど、実は結構のお年)

Q5 次にまわす5人を色に例えるとしたら?

5人もいないんだけど、タロヲ・ハナビちゃん・ミラージュ。
タロヲは赤。赤のTシャツが1番似合うから。
ハナビちゃんはGREEN。前に来ていたGREENの洋服がよく似合っていたから。
ミラージュは、スケッチブックの白。

よかったら、やってみてねん♪
by nao-hime33 | 2006-02-21 23:14 | OTHERS
<< 2月26日大安。 トパーズを胸に。 >>